スポンサーサイト

line

あらら。

昨日 やっと 土日のお休みに入り……
サッカーに送ってから 布団干し 掃除をやり。。。 
 
ファーストクラスの最終回を見て お迎え
ファーストクラス……私も 自分のブランドコンセプト…………手作り感を プラスした洋服だったなぁなんて 思いながら  好きだった雑誌も オリーブ 共感出来る 懐かしく思い出す部分が 沢山 命がけの仕事かぁ。。。 私も 必死だったなぁ。。。 
 
出産をしてから 生きる為の大事な事が 独身時代より 究極・切実になってしまい。。。施設看護師を目指し 必死だけど。。。
 
ほぼ 毎日のように 辞めてしまった 歳下の 仕事出来る先輩から 励ましlineを もらいます
 
今は 離れて努力中。彼女は 管理者目指し 私は 施設ナース いつか 一緒に 良い施設を作ろう ファーストクラスじゃないけど 同志
 
今まで 熱く仕事をしてきたので 私はそういうの 好き で……頑張れてしまう いつまでも この関係が 続きますように
 
午後は 施設のお正月飾りを買い 美容院へ 案の定 美容院は 混んでいて……
 
帰ったら パパ……帰宅
弟くん グッタリ。。。
 
この様子は インフルかな
御飯の支度を やり。。。
慌てて クレベリンを買いに。。。
 
21時過ぎに 病院連れて行き。。。
やっぱり インフルでした
 
帰って バタバタと 寝る準備や 洗濯 勉強も少し…………
 
けど 病院でも 39・5℃も 熱があり 下がらず。。。 目が覚める度 ワケわからない言葉に行動 心配で 寝れず。。。 
 
朝も まだ 熱下がりません
 
後は うつらないように………………
 
明日の仕事も 色々 段取り考えなきゃ
 
 
施設用 お正月飾り
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
