スポンサーサイト

line

試験終わりました~*

また 間が空いてしまいました……
なかなか 母は 勉強どころではなく。。。 冬休みの宿題 採点 直し 採点
学校の準備も 一緒じゃなきゃ やらないし…… 仕事も 疲れ果て
 
昨日の勉強するための 有給も……
学校帰宅後 お友達が 沢山 遊びに来て……
明日の県大会の連絡や。。。
 
本当に 思ったとおりには 進まない……
 
パパ……は 車前に停めてただけで 怒るし 急な雨で お風呂の窓が開いてただけで怒るし
 
まったく 何の協力もなく 今日の受験を迎え。。。
 
だけど お友達の息子さんが 最後の最後に 数学教えてくれたり 励ましのメールいただいたり
家族は 支えてはくれないけど 本当に 周りの方に 感謝 ありがとうございました
 
試験……お陰様で 出来たんじゃないかな……
 
けど 定員40人なのに 今日の受験 160人は 来ていました
 
人数見ただけで 諦めムード
 
現役高校生は 半分はいたなぁ……
 
職場では 悪いけど 看護学校駄目になり 辞めないでほしい……
 
でも 人数見た時 その言葉が 慰めに感じてしまいました
 
いくら 自分の中で 出来たとは言え 4~5人中 1人の合格は 無理だわ……
 
帰りに 話しかけられ お友達も出来たけど
 
もう 後は 神頼み……
 
明日は 県大会……月・火は 仕事。。。 水曜日は 病院面接。。。 看護学校落ちたら 病院面接してもらっても。。。 さぁ どうしよう。。。
 
そして 金曜日が 合格発表
 
予定を こなしていこう
後は また 考えれば いいや
 
とりあえず 終わった事に 意味があるのかも 高校サッカー 見たいのに 我慢して 頑張った …… 我慢したのは それだけだっけ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
