スポンサーサイト

line

*合格*

願いが 叶い~*
無事に 合格証明書 届きました
 
まだ 更に 書類の提出や お金の振り込み……制服も あったなんて……
 
制服は 看護師の制服とは 別に ブレザーに タイトスカート~スーツです
 
中学や高校みたいに 採寸しに行かないと  なんだか 想像以上に 大変……
 
通学定期も 学割。。。 学生証まで 作るんだ。。。  でも 45歳
 
色々 考える事も 多く……
 
仕事を こなしながら 1つ1つ やるしかないなぁ
 
とりあえず 合格 頑張ろう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

とん様へ

ありがとうございます♪
とても 無謀な挑戦かもしれませんが せっかく合格出来たので 頑張ってみます!
壁に ぶち当たりっぱなしだろうけど《*≧∀≦》日頃 施設で 利用者様に お姉さんと呼ばれ慣れ 受験の時の 高校生の制服姿だらけに 引いてしまいましたが……

錯覚って 怖い。。。まずは 制服の採寸から。。。 お母さんじゃありませんよ!と 言われたら どうしよう。。。 頑張ってみます!

また ここで報告するので 宜しくお願いします( v^-゜)♪

おめでとうございます

いつも楽しく読んでます^_^
合格おめでとうございます^_^
あたしもとっても嬉しいです。同年代として、尊敬しちゃいます。
頑張って下さいね〜
応援してます^ ^

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
