スポンサーサイト

line

告白……

こんな告白……いいのか 悪いのか……
 
看護学校1次試験が 終わって。翌日は 県大会。。。そして 月曜日の仕事終わり……インフル+で ヘトヘトで 夕食作り 子供たちを 寝かす時に。。。 私は いっぱい×2 なのに 子供たちは ゲームが止められず。。。 怒ったらの 延長で…… 弟くんに 最低な母親 最低な女 と……言われ
 
謝る所か 最低な理由……しかも 子供目線の……を 次々と言われ。。。
 
我慢出来ずに 家を出ました。。。
 
パパは~ こんな子供の言う事で 出て行くなんて 最低だ と……
 
そして 病院面接の時に スーツに着替える為 パパ仕事、子供学校の時に 帰り。 面接終わってから 着替えに帰って また 実家へ……
 
木曜日には 両親にも それでも 母親なのって言われ。。。両親とも 喧嘩に…… そして 合格発表の金曜日に 子供たちに 電話をして 土曜日の朝 家に戻りました
 
病院面接の時も 玄関は 開いてるし エアコンは つけっぱなし。。。
 
洋服・布団は ぐちゃぐちゃ。。。
 
けど リビングテーブルの下だけ ワックスが
 
土曜日 帰った時は リビング全体 ワックス 家具 移動され ぐちゃぐちゃ。。。 子供たちと ゆっくり話す為に パパ仕事の 土曜日に帰ったんだけど
 
家具移動 1から 配置……で 半日かかり。。。ゴミや 洗濯物。。。
 
あの~ 私 明日 看護学校 面接なんですけど
 
なんだか 全部 ひっちゃかめっちゃかな中での 面接当日
 
でも 合格だったんだ
なんて 私って 打たれ強いんだろう
 
実家に5泊もしてしまい……
だけど 子供たちは 変わらず。。。
 
だけど パパが 昨日……
 
看護学校 合格した事を 伝えると お祝いしなきゃなと…… びっくり
 
パパが 変わったのかも
今日も 兄弟で重なり……兄くんのお迎え 行ってくれたし
 
当然な事だけど 少しは 協力姿勢が 見えてきた 
 
これから もっと ハード
私 1人で やるつもりだけど……
やはり 協力してもらえると ありがたい
 
2つの 大事な面接 ぐちゃぐちゃの中 頑張った甲斐 あったのかな
 
本当、疲れきって 全力で 集中した 1週間…… 看護学校 合格は 本当に 嬉しかった
 
これからの 大変な生活に向けての 自信に 繋がる出来事だったのかな。。。
 
とても 恥ずかしい告白……ですが。。。
 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
