スポンサーサイト

line

ハイドロキノン~*

今日の仕事は 珍しく 私のフロアーは 3人職員が居て
私は 3フロアーの お風呂に任命
管理者と 少年と 3人で お風呂を
 
45歳の私でも お風呂の中介は ヘロヘロなのに…… ベテラン管理者は お歳が 15歳は 上……けど シャカシャカ指示に 少年にも 教え 素晴らしい
 
私は 10年後 お風呂 出来ないなぁと 思っているのに…… それ以上なのに やってしまう管理者…… 身体 大変だろうなぁ…… 頭が 下がります……
 
私も 口だけの指示では 人は動かない……何もしないで 文句だけ言う人は 嫌い……と 思っていますが。。。
 
体力的な負担が 凄くわかるだけに……ただただ 頭が下がる感じ…… 指示された以上の事は 出来なかったけど。。。   トップの凄さを あらためて感じました
 
そして 結局 1階が 1人だったので ヘルプに 1人とられましたが 昨日の お雛様も 4カップルも 出来て
 
充実の1日
 
今日は 昨日の祭日 だったので フットはなく
明日の 歓送迎会は 延期
 
夕飯 どうしよう
 
帰ってバタバタでしたが 届いたこれ
 
 
ハイドロキノン配合クリーム
 
色々 調べたら シミには ハイドロキノンらしい
 
薄い 顔中の シミに 効果ありますように
 
病院とも 連絡取れ…… ユニフォーム合わせの日にち決めでした
もしかして 白衣
 
ドキドキ でも 日にちが 18日しかなく……ディズニーの 前倒し予備日にしてたけど そんな事も言ってられず……  25日は お天気悪くても 決行かな……  新しく始まる事に 期待と不安が いっぱいです……
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
