スポンサーサイト

line

バレンタインデ~*

昨日の仕事は 最悪だったなぁ
バタバタのわりに 何も出来なかった
色々 不満ばかりで 焦って失敗するし 失敗は 調理で……
まぁ 事故なく 終わったから いいのか……リーダーだったけど 記録も あまり書けず…… 書くような事も 出来なかった で……遅番……
 
落ち込んで帰宅後 帰り遅い分 バタバタ倍増…… 
 
看護学校から 嬉しいお知らせが
入学許可書が 届き……
1月30日付けで 厚生労働大臣指定の専門実践教育訓練講座に指定されたそう
 
雇用保険払ってないから 失業保険はもらえないのかな……
奨学金の為に 病院で働かなくても 職安から お金出してもらえるってこと  結局 わからないから。。。 
 
来週の病院の後は 職安に行かなきゃ。。。
 
さて 今日は バレンタインデー
 
先日 ババから 子供たちに
 
 
今日 私から
 
 
駄菓子の タバコのを ママ~フゥ~と私の真似をしていた 小さい頃 可愛かったなぁ
 
これを あげても もうやらないだろうけど…… 今朝は 子供たち 5時半に起き ゲームやってます。。。
 
午後 サッカーです……
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
