スポンサーサイト

line

お礼~*

せっかく お風呂 早めにためたのに…… 先に 帰ってきた 兄くんが ふざけて 脱衣場のドアの鍵をかけて……
 
兄弟喧嘩…… なんで そんな くだらないことで
 
朝も ゲームの口喧嘩で 靴下投げたり……御飯食べる時も 着替える時も 黙ってやれば 喧嘩にならないのに
 
しかも ゲーム……の話…… 本当に くだらない…… 怒って止めれば ママは この前 ひっぱだいたのに……今日は ひっぱだかない ずるい とか……結局 私に 八つ当たり…… 
 
この くだらない喧嘩は いつになったら 時間の無駄ってことが わかるんだろう……
 
まぁ パパが わからないんだから。
 
え~っ うちは 一生 これなの
 
やだ……やだ…… 絶対 こんな毎日が 続くのは やだ
 
昨日 父の従兄弟から 素敵なパンツを いただいてしまいました
 
お掃除の時にでも 履いて ジャージかな……って思ったら 好みの お出かけ用 嬉しい
 
ディズニーの時 履いてこう
 
お礼を 慌てて
 
 
これだけじゃなぁ…… 考えよう……
 
昨日 スタンプ乾かし中だった スマホカバーを 周り マステ余剰してやったら 失敗
 
私のスマホは iPhoneと違い 角が 取れているので 難しい……
 
無理かぁ けど もう1つ クリアカバー買ったから リベンジ スタンプ乾かし中……今日 やりたかったけど スタンプ まだ 乾いてなかった
 
さっさと 家計簿やり 時間作りたいなぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
