スポンサーサイト

line

メラノーマ……

昨日 ゆっくり夜の為に 頑張っていたら……子供たち 寝る前に……うん 弟くんの 左足の裏……土踏まずに 1円玉くらいの 黒い染み……
 
皮下出血 痛くも かゆくもないって……
 
足の裏って……  
調べ初めたら……メラノーマにしか当たらない……って 悪性腫瘍 家計簿やってても 頭は メラノーマ……
 
タバコないのさえ 忘れ……
痛みさえあれば 運動痛の 皮下出血も考えられるのに…… 
 
寝れなくなり
今朝は 学校・仕事に行きましたが…… 30分だけ 早く上がり 6時ギリギリで 小児科へ。。。 仕事中は 守る命が 他沢山だから そちらに 集中……けど 休憩中 食欲さえなく
 
小児科の受診結果は 先生も 正直わからない……皮膚科受診を 薦められ…… お母さんの心臓が つぶれないように 早めにねって……
 
明日 総合病院の皮膚科 私は 仕事 午後にして 弟くんは 休ませ 実家にお願いすることに……
 
小児科から 帰宅したら パパは もう帰ってきていて……
 
痛がってもないのに 学校休ませ病院 ふざけんな そんな 急に出来たアザくらいで 俺に 見せてみろ ダニだ ダニ ………………
 
足の裏だし 痛がってないから 心配なんでしょ てめぇは 医者なのかよ
医者じゃなく わからないから 病院に行くんじゃん
 
また 散々 怒鳴られ。。。
 
いつも そう…… 熱性痙攣の時も 喘息の時も……私が 参ってる時に わけわかんない 追い打ち
 
言っても 余計に 参ってしまうので…… 無視…… 洗濯物を 片付けていたら……ソックスに 黒い染み…… しかも 弟くんの左足の裏と 同じ所………………
 
一昨日 洗濯機の中から パパのボールペン。。。洗濯物の キッチンタオルに べったり インク…… 気にいってた タオル……棄てました……
 
のユニフォームに つかなくて 良かった ソックスまでは 確認してなく………………  ボールペンのインク
 
黒い染み………………
 
私 昨日 私が 子宮体癌で かまわないから 弟くんだけは……
看護学校なんて もう 行けなくていい なんでもするから どうか 違いますように…… ずっと 弟くんの手を 握り 祈っていたのに………… インク
 
ソックスのインク落としたら 私の爪も 指先の荒れた皮に入り 真っ黒……
 
 
弟くんに お風呂で 綺麗に洗いなさい インクだから
 
先生も わからないはず……インクだもん……………… 
 
メラノーマ……なんて 怖すぎる
進行も早いし 
 
明日 ママは 仕事 病院行かないから ホッとしたけど 洗濯機のボールペンに 振り回されたってこと
 
何が ダニなのよ あんたこそ 医者じゃないでしょ
 
偉そうに 怒鳴る前に ボールペンくらい 確認して 洗濯機に入れてよ
 
腹立たしいのは 止まらないけど 本当に 良かった 生きた心地が しなかったよ…… 
 
今日は 安心して 寝よう 
 
インクね…… 本当 迷惑
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
