スポンサーサイト

line

梅~*

昨日は 仕事で ヘトヘト~なうえ フットお迎え…… その上 くだらない 兄弟喧嘩を 止めた事で また パパと 大喧嘩になり……
 
だって タブレット持ったまま 蹴っ飛ばした足は テレビ台の下のガラスに当たり……割れなかったけど まだ お互い 寝転がったまま 蹴り合い…………
 
普通 止めるでしょ………………
 
パパは 殺気立ち 狂ったように 私に 邪魔するな 目はいっちゃってるし ツバは飛ぶし……………… 止めて何が悪いの で 私は 押し飛ばされ。。。 子供のジャンバー投げられ。。。
 
その時 パパの肩は 外れ。。。
 
なんで 物に当たるのよ
子供が パパの部屋で 喧嘩してれば……ベッドを蹴ったりしてれば 目の色変えて怒り狂うくせに
 
自分が 物に当たってどうするの
 
で……外れた肩を押さえ また 更に逆上…… 出てけ 殺すぞ………………
 
子供の前で 何言ってんの だから 肩外れ バチが 当たるんでしょ…………で また 更に 椅子を蹴っ飛ばし。。。
 
弟くんは ママ 黙って ママ 殺されちゃう
 
そんなんで 殺す方が おかしいでしょ 怒鳴って 脅かして 済むと思ってんの ………………………………なんなんだ……この家は…………………… 獣 弱肉強食
 
馬鹿らしい………………パパは 出ていくと言ったので どうぞ~早く 出て行ってよ  で 子供たちを 寝かせました………………
 
そして お風呂に入っていたら…… ドア越しに 怒鳴られ。ドア 蹴られ…………  大人しくなったと 思ったら 電話で誰かと話し始め………………
 
私は 早く 子供たちの布団に……
夜中・朝方……目が覚める度 まだ 電話してる声………………
 
朝まで生電話  本当 いい加減にしてくれないかな………………
 
私は 子供たち 学校行かせて 病院にユニフォームを 頂きに…………
 
 
途中の梅園 良い香り
 
 
ユニフォームを
 
その後 職安へ……
やはり 雇用保険を払っていないと 受給資格は ありませんでした……残念
 
昨日のパパの態度 私……許せない
 
今日は パパも休みで ずっと 寝ていて…… 家に居るのも 嫌 お友達と ランチ
 
そして 夕方は 仕事の会議…… 夕食準備して……本当は 子供たちは 実家に預けたい所……
 
出て行くなら 出て行ってくれればいいのに 
 
人間らしい感情コントロール出来る人と 穏やかな生活したいゎ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
