スポンサーサイト

line

仕事体質~*

つくづく……
 
今日 仕事し買い物から 戻ると パパ帰宅……子供たちは パパの部屋……
 
夕食作ってると 弟くんが パパ 今日も御飯いらないって~ そう
 
子供たちは 御飯食べる時だけ 降りてきて パパの部屋で パソコンに ゲーム…… ママ~パパが この前の喧嘩で 大事な話あるから 今日 パパの部屋で寝ていい
 
駄目でしょ
 
でも 言う事聞かず……俺が 良いって言ってるんだから 口出すな……………… 本当に ……………………
 
なんか もう 本当に 嫌だ
 
綺麗にしている布団は 汚い部屋に上げられ……明日仕事じゃ そのまま……片付けるのは 私…… で 好き放題 ゲームでしょ……………… なんなの 
 
明日は 午前 弟くん 午後 兄くん
 
邪魔してるのは アナタでしょ
友達なの 父親なんですけど…………
 
このまま こんなんで 子供たち ちゃんと育つのかな…………
これから 学生になる私だけど……
経済的な事で 我慢して 取り返しつかなくならないのか………………
 
やっぱり 子供たち 物心つかないうちに なんとかするべきだった……後悔
 
一人の時間……気泡だらけの カバー レジン上乗せしよう…………失敗
 
 
ストラップだけ なんとか 使える
 
私……本当に仕事だけは 上手くいくんだよなぁ…………
 
家庭なんて もつべきじゃ なかったのかも…… 仕事してれば 幸せだし
 
独身の頃の 占いでも いつも 結婚できない…… 人生 逆らっちゃいけないのか。。。
 
家での 私……って 本当の私……ではなく。。。 パパと居たって 笑う事さえない。。。
 
でも 子供たちが…………その子供たちだって パパの言いなり そっくり
 
人生を考えてしまうなぁ…………
 
仕事だけだったら 自分だけだったら どんなに 楽なんだろう
 
子供たちは わかってくれる日 くるのかな…………
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
