スポンサーサイト

line

お礼~*

今日は 1日 ……
午後 4・5年生の練習試合…… 胃腸炎での お休み多く 弟くんも 参加することに……
どっちにしても 兄くんが 行くので……
 
早めに 布団を入れ 試合を見る予定でしたが……色々な お礼があるので……
レジンを
 
 
 
 
キーチャームとピンを お揃いな感じで
 
今日は 10時まで テレビを 見て。
 兄くんは テレビでは なく ゲーム……
 
先週も それで 怒ったよね
 
せっかくの 楽しい時間が ママのせいで 邪魔しやがって と…………
 
宿題はやってない 時間割は出してない 木曜日の夜 散々 ノートが終わってない……コンビニで買って来いって 命令……金曜日 買って来てあげて 何度も ランドセルに入れなさいって 言っても 出しっぱなし………… また 私は 先週と 同じように 激怒…………
 
ゲーム禁止  勝手に決めやがって……まだ 反抗的…………
 
18歳……未成年は 全部 親が 責任取るの 勝手に決めていいの 嫌なら 出て行き 一人で生活しなさい
 
学校の面談も 警察に呼ばれても ママは 行かないから
 
全部 一人でやりなさい
 
と…………言いました。。。
 
パパは 今日 夕飯 食べないつもりでいたらしく……けど 我慢出来ずに 勝手に 私が作った カレーと シュウマイを食べていて………………
 
後ろめたいのか…………
10時で テレビ終わったら さっさと2階………………  ちゃんと 兄くんを 怒る事が 出来ましたって 当たり前だけど………………
 
小学4年生で 親を親だと思ってない……怒られる事は 反省せず 怒り方の指摘をする…… ママの声 大きいから 耳が聞こえなくなったら どうするんだとか…………何回言っても やらないし 返事もしないからでしょ 本当 エンドレスだし ふてぶてしい態度が また 頭にくる………… 
 
どこも そうなのかな………………
 
勉強をしなさいって 言ってるわけではないんだけど……最低限の宿題を やりなさいって言ってるだけなんだけど
 
先週 あんなに時間をかけた所で まったく わかってなかった…………
 
あぁ 疲れる
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
