スポンサーサイト

line

苦痛……

毎日 苦痛が 続いてます
荒々しくしないと 気持ちが 維持できないのか……
 
夕飯は 作ったものは 食べず 荒々しく物色し 何もねぇのかよと 文句のパパ  無視…… 唐辛子を かければ 荒々しいので 飛び散り…… ゴミを捨てれば 荒々しいから ゴミ箱 外れ。。。 お酒作れば 荒々しく 氷落とし マドラーで混ぜるも こぼれ……………… その荒々しいの 何の意味
 
出てくんじゃないの まってるんだけど 
 
さっきも 8時から 子供たちに お風呂入りなさい 30分過ぎても ゲームやめず……45分になり 私も 怒りピーク……あぁ 腹減った……とパパ………… ずっと 側にいて状況わかってるのに それから お菓子食べさせ…………ありえない
 
私が 怒り。パパは また 怒りくるって 自分の部屋へ…… 洗濯終わったから そろそろ やっていた事 片付けようとしたら 酒作りに来たパパ……
 
荒々しいから 私が 片付けようとした カゴに 酒が かかり……
それを ふいたら…… これみよがしに つきまといやがって 酒作れば こぼれんだろ
 
………………
 
あんたになんて つきまとってないし 酒作っても こぼれません…………
 
御飯食べなくたって 結構だけど 結局 文句言いながら 私の買ってきた インスタントものや 冷凍食品食べてて…… それって 何の意味 わかんないんだけど…… インスタントものは 私のお昼……施設に持って行くものだし 冷凍食品……パパの為に 買ってきてないんですけど。。。 
 
一気に言いたい気持ちは 我慢……
 
呆れ顔で 見ていたら 余計 怒りくるって………… 本当、この人 病気 安定剤のんだほうが いいんじゃない
 
悪いけど 居るだけで 苦痛過ぎてるのは私なんですけど
 
朝だって なるべく 顔合わせないようにしてるのに……
 
そしたら また 電話……………… また 朝まで かけ放題が なかった時は お金ばかりかかり 頭にきてたけど……
 
かけ放題が 出来て良かったよ
 
でも……男のくせに まぁ 女みたいだこと…… いつまで この苦痛は 続くのかな…… 明後日は ディズニー
 
申し訳ないけど パパ行くんだったら 行きたくない……せっかくの 夢の国が 地獄になるわ
 
子供たちは この前の喧嘩の時に 話ました……
 
そして 土曜日は 施設の 歓送迎会……
パパさえ 居なきゃ 実家に預けれるのに……子供たち…… 本当 面倒くさい……
 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
