スポンサーサイト

line

ディズニーシー~*

今日は 楽しみにしていた日
 
朝 6時半に出て 22時過ぎに帰宅……
 
う~ん……下調べが 足りなかった
仕事忙しく バタバタだったから……
子供たちに タブレットでアトラクション決めておいて……何もやってなく…… キッズ携帯だけで 手ぶらで 行かせたかったのに……朝 DSは 持って行くと きかないし
 
電車にバスだから……帰りは お土産持ち 電車 ラッシュだよ 言い聞かせても……
 
初めて 電車 バスで行き……私も シーは初めてだし……
 
アトラクション 7~8個は 回れたかな けど お土産が 気になって仕方ない弟くん。。。 並ぶのも 嫌。。。ずっと 文句で 私を 蹴ったり。。。
 
うるさいから 途中で お土産。。。
 
何をするのも 私が並び。。。 私が 買って 運ぶ。。。 座る間もなく。。。
 
こんなに 動いてるのに 文句。。。
 
夕方になったら 父は 疲れてしまい もう帰りたく……パパでも 父でも 同じ種類だから また 文句
 
こんなに 楽しくない ディズニーは 初めて
 
 
 
6時に 切り上げ 横浜で 御飯食べて……
 
仕事 名一杯で やっと行ったのになぁ。。。
 
帰ってきて 子供たちは 早く寝てほしいのに お土産を……
 
私は お土産さえ 開ける元気もなく……
 
で 子供たちに ママ~明日 お弁当日
 
…………………………
 
慌てて 冷凍庫………………何もない…………
 
もう どうしようもないな………………
 
諦め 早く寝よう………………
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
