スポンサーサイト

line

ポケットオーガナイザー~*

昨日 不在だった為 先ほど ネットで買ったものが 届きました
 
 
ショルダー&ベルト 兼用のオーガナイザーと 白の着圧ハイソックス 3足組
 
今朝 ご近所のナースの方から メールもあり シューズも 写真で送り OKもらい 少し 安心……
 
そして……
 
 
ポケット収納用 オーガナイザー
思っていたより 可愛いかった
 
 
ハサミ用のネームタグを 革にスタンプで 乾かしておいたのを ホック付け……仕上げ
 
これも 可愛いかも
 
先輩に ナース必需品頂いたので 昨日 お土産を 夕方 仕事帰り 寄ってくれるって 会えるのも 嬉しいなぁ
 
まだ 昨日のお土産 整理もしてなく…… 
今日は 小学校のマカレナダンス
異様に 盛り上がるので わざわざ 有給変更して休み…… 昨日と 今朝のお弁当で疲れていて 少し 寝よう……なんて思っていたけど……
 
やることだらけ
 
 
先日 主任から 平塚の施設の方の管理者に移動になった方から こんな可愛い ハンカチも いただいています
 
もともと 平塚の違う施設の管理者をされていて こちらに たてなおし?の為に 主任で 来られていました……で 私と同じ年齢
 
司会や まとめも 上手で 私と同じ年齢 全然違う 
 
その方に 最後の時…… 私 ナースになりたかったの 同じ年齢での挑戦 応援してるからねっと 言われ…………
 
土曜日の歓送迎会で 会えるので 何か作ろう
 
朝から 頭の中は シェリーメイで いっぱい この前 スマホカバー 失敗して捨てちゃったから…… スマホカバー作りたい
 
待ち受けは もちろん シェリーメイ
 
どんどん やろう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
