スポンサーサイト

line

ジェラトーニ~*

お土産の振り分けは 終わりました
 
昨日 帰り 電車の乗り継ぎ悪く……30分待ち…… タバコも ゆっくり吸えなかったので…… 今は どこも 喫煙ブース。。。入ると 煙凄くて 吸う私ですら 気持ち悪い 入っただけで タバコ臭くなるし……
 
30分待ちの駅構内も 勿論 禁煙……
外に出してもらい 気持ち良く タバコ吸いました
 
その間 子供たちは 駅のベンチで 母に見てもらいながら シャーペンセットや ボールペンセット・角消しセットや メモセットを 小分け…… それが 一番 楽しかったみたい
 
パパ……は 帰ったら 電話中……
私が 寝る時……も 電話中…… 良かったと 思っていたら。
 
朝…………きたきた
 
平日 学校休ませ 皆に聞いたら 皆 馬鹿な親だって言ってた 子供たちに嘘つかせやがって
 
病欠さえ 全然してないし……
こんなことしたの 初めて…………
 
これから 私が学校始まれば 無理だし…… どこがいけないわけと思ったけど…………無視…………
 
 
兄くんは ダッフィーのぬいぐるみが 欲しく…… 弟くんは ジェラトーニのぬいぐるみが 欲しく……
 
ママは シェリーメイでしょ
 
また すぐ 行こうねと 朝から 呑気な子供たち……………… そんな すぐには 行けません………………
 
今頃 ディズニーマジックにかかったの 行く前から かかってよ……
 
文句三昧の並んだアトラクションも 今になって また 乗りたいって………… 無理だから…………
 
 
散々 迷って買った 自分の……
本当は 大きい顔だけの バックを買うつもりだったけど……普段 持てないよなぁ……ずっと マジックかかったままの人になっちゃう……
 
これなら 車にと 思って
 
 
 
荷物にならないタイプを 写真以外にも 買ってきました
 
電車は つらい…………
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
