スポンサーサイト

line

運動会と 早すぎるプレゼント

今日 兄くんの運動会… 無事 終わりました
 
平日なので 来年一年生の弟くんの かけっこは カット
 
プレゼントのお手紙を 用意した 一年生の兄くんはブーイング 
 
弟くんは 幼稚園行くまで休んで 運動会に行くと言っていて 可哀想でした
 
お昼は 給食だし 幼稚園と違い 親子競技ないし 楽チン
 
去年の幼稚園の運動会…
親子競技 2人分
父兄の綱引き 人数足りなく頼まれ
 
自分が出てない時は ビデオ 綱引き後は 手が震えビデオ 気持ち悪くなるくらい ブレブレ
 
リレーは 撮りながら 肉眼で見てしまい スピーカーと地面と足
 
散々 仕事だったパパに 怒られ
 
今回は言い訳出来ないから 場所確認
 
気合い充分
 
帰って来て 見たら…
 
気持ち悪い ひぇ~
 
小学校 グランド 広く…
最大の望遠で 撮った為…
少しの揺れが ぐわぁんチカチカして
 
あぁ また 言われるんだろうなぁ… やだなぁ
 
まぁ 兄くんの赤組 優勝
50メートル走も 珍しく 初2位 いつも 最後か その前なのに
 
まぁ なぜか 兄くん以外は女の子 なんで?とも 思いましたが…
 
 
応援に来てくれた 母が プチトマトの苗と コレ…を持ってきてくれました
 
切った 柏葉紫陽花…
 
でも 飾るには 茎 短い
じゃ ドライ
 
つぼみが まだ たくさん…ドライの時期は 1ヶ月少し早い…
 
どうしていいか わからず…
 
なんだか 中途半端
 
中途半端と言えば…
 
ステンドグラスシール
 
今日 フレーム完成の予定が 弟くんの熱に 昨日は兄くんの咳…
 
兄くん 喘息っぽかったけど 夜中… 病院に行く気力もなく…運動会前だし
常備している薬で おさまりました
 
ずっと 寝不足 
 
眠い 
 
中途半端な紫陽花を見ながら… そんな時もあるよなぁ へんに 納得して もう寝る事にします
 
運動会 終わって良かった
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょきさまへ

お疲れ様でした

宿題でたの?
びっくり

兄くん 普段でも 宿題 いい加減 いつも バトルなので…

昨日は 怒らず済んで ホッとしてました

親も 疲れたけど…
今朝 兄くん…朝 なかなか起きず… 疲れてる感じ…
でも 今日は スイミング
ほんと 忙しいねぇ

でも 運動会 知らず知らず… 夢中になるよね

憧れの選抜リレー

走るの早い 男子は かっこいい

我が子は 劇的な変化 あればいいなぁ

運動会が 楽しみな 男子になってほしい 母です

ulahaluさまへ

そうなのよ~
その時は 子供の為って頑張って なんとか出来ても… 後がつらいっ

でも 子供って ほんと 思い通りには いかず…

好きな事も 出来なくなるしね う~ん 難しい
一番 大切な事は 焦らない事かな

きっと 環境に応じて なんとでもなるのかも

焦って 私… 一番大事な事 失敗したって 思ってるから

大丈夫 パワーは 出てくるものだから

それだけ お仕事のパワーが あるんだもの

平気 平気

運動会お疲れ様でしたあ!
やっと落ち着きますね。
うちのクラスはなんと宿題が出ました(笑)。
あと4組だけ未確認ですが、他のクラスは出てないんですよね。
前の遠足の日もしっかりあったんですよ。
きびし~っ!

でも賢い子になるかもしれないヮ(笑)。

おつかれさまでした♪

運動会お疲れ様でしたv-238
運動会・・・やっぱり子供は早く産だほうがこういうときによさそうですね~
どうしましょ!ワタシ・・・v-40
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
