スポンサーサイト

line

やっぱり…

午後から やっぱり リースやってしまいました
 
にあるもの…だったので… 納得いかないかな…
 
アケビの リース台を バッグの持ち手用に 買っておいた 革で 吊ってみました
 
紫陽花以外は 造花…
 
最近 下げるもの… 吊るもの…ばかり
 
なんで…
 
そうなんです… 飾るとこが なくなってきてしまってるんです
 
出窓が 欲しいなぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ともちゃんへ

いや~ぁ 恥ずかしい
近くで 見られると 困るかも~

しかし 雨降りリース 本当に 可愛い 真似して作っても 材料を揃えるのが大変 おhana会は 本当にありがたいです

飾る場所… ほんとね

ごちゃごちゃは 嫌だし 納得いかないと 気になって…

天井の空間にまで 手をつけつつ

子供たちの玩具 棄てればね その作業も 面倒だったり

でもでも ほんと おhana会は 楽しみで

紫陽花も そろそろ ドライ化してきました

暑くて グダグダだけど そういう少しの変化で 元気になるよね 紫陽花ドライと 挿し木 成功しますように

とも

よくできてる~~~!
そうなんだよね・・・作るのは楽しいけど、いつも間にか家中飾りだらけ。なので、少し古くなってきたら、新しいものを足して作り変えるか、惜しみなく友達にあげてしまいます。
夏のおhana会も飾りもの。飾る場所、あるかな?
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
