スポンサーサイト

line

朝から 幸せ♪

昨日 子供たちのスイミング前… 
 
お友達が 遊びに来てくれて そのまま 一緒にスイミングに 連れて行ってくれました
 
午前中 雨やんでるスキを狙い… で 郵便局で生地の入金 近くのセブンイレブンで お昼の買い物~
いつも お友達の mieちゃんは を焼いてきてくれたり… なにか 美味しいおやつと 思い… 買ったのは コレ
 
 
帰ってから 子供たちの おやつの プリンを作り…
 
スイミング行くまで め~いっぱい遊んでしまった子供たち プリン食べるのがやっと 5分で支度させ バタバタ スイミング
 
今朝 冷蔵庫あけて あっmieちゃんと 食べるはずだったのに… ごっごめん 
 
私だけ 朝 頂いてしまいました
 
そしたら 大ヒット
 
美味しい
 
そこらへんの ケーキ屋さんのより 美味しい
 
mieちゃん ごめ~ん
出し忘れるなんて
 
今度 遊ぶ時も 用意するね
当分 はまりそう
 
今日は 兄くんの 明日の学校の準備に 月曜日のコトリ雑貨店さん 納品の準備
 
なんだか 肩が痛く 最悪なお目覚め この 美味しさで 一気に 幸せ
 
1日 頑張るぞ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

yumiちゃんへ

やだぁ 初コメ ありがとう

絶対 好きな味だと 思うよ

一緒に はまろうね

せっかく 痩せた?気がしてたのに… 私 また 秋に向かい 太りそうな予感
でも 美味しいもの食べないと パワーが

元気が 一番だよね

ありがとう[i:63903]

コメント ありがとう

うっ 本当に ごめん
ぜひぜひ また 今度

エクレア 食べた事あるよ

極上ロール?だっけ?
私 あれも 好き

お手軽な コンビニスィーツも いいよね

また 今度 まったり しようね 子供いると 男だらけで 強烈に うるさいね
もうすぐ 学校 後 少し… 頑張ろう

新商品(^o^)/

美味しそうなチーズケーキ! 私もセブンイレブンの物ではまったのがいくつかあったけど、今はみんな無くなってしまい…(*_*) 早速チェックしに行っちゃい(^o^)v

おじゃましました

昨日はおじゃましました(o^∀^o)親子共々、楽しませてもらいました★
昨日の子供達はパワフルだったね。
スイーツ、学校が始まって大人だけの時間ができたときにゆっくり頂きましょう(*^o^*)
ちなみに、イレブンのスイーツでは生チョコエクレアが好きです。チョコ好きの私にとっては、あの濃厚なビターな感じがたまらん★機会があったら試してみてね!
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
