スポンサーサイト

line

折り紙の指輪♪

昨日のスイミングの検定は兄弟たち…
 
ダメでした
 
今日から 給食始まり
 
でも 幼稚園のお迎えは 1:30 あっというま
 
生協だったり 余り糸でモチーフ編んだり…ネットショッピングも
 
ネットショッピング
 
みんな考える事は 同じパソコン使用率 多く
画面くるのが 遅く~
 
その合間に アレコレ
 
さく パソコンやって お財布裁断予定が
 
モチーフや この折り紙に
 
 
ずっと前… 兄くんが 週3で 通っている バレンタインデーに で頂いた 赤の指輪… 女の子が居ない私は 棄てれなかったオマケのピンと一緒に 飾っていました
 
いつか 作りたい
 
そしたら のお向かいのKちゃん この前の入院で折り紙の指輪をもらい 
この夏 2回目の入院
少しでも 時間つぶしになれば…と思って 折り紙を渡しました…
 
指輪…と思って パソコンで 調べて 折り方も
 
Kちゃん 今日 退院です
 
善かった 
 
渡したものの… 作ってなかったので 
 
金色 折り紙は 自信なく 大きいサイズ
 
小さなサイズを これから折ります
 
我が家の兄弟~
飛び付いたのは 最初だけ…
 
女の子は いいなぁ
うらやましい
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
