スポンサーサイト

line

オーダーの長財布♪

お待たせいたしました
 
 
mieちゃんの お友達からのオーダーです
 
ブログも見て下さっていると 聞いていたので…
 
開けた時の お楽しみ~ 減ってしまう? と 思ったのですが…
 
お引っ越しされると聞き…
焦りましたが 間に合って
 
明日 mieちゃんに お願いします
 
気に入って下さいますように
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

プースケさまへ

またまた 嬉しいコメント、ありがとうございますv-353
あぁv-353 本当に良かったv-353
一安心です・・・

まだまだ お引越し準備に また お引越し後も 大変だと
思います。。。

無理なさらず 頑張って下さいねv-344

ヒロミルミルさまへ

今日、mieちゃんからお財布を受け取りました。
すごくしっかりした作りに感動!
カードや健康保険証など沢山入るので、とても重宝しそうです。
大変、気に入りました(^u^)

どうもありがとうございました。

プースケさまへ

うわ~っ!! 嬉しいコメント、ありがとうございますv-22

安心しましたっv-22

引越し準備。。。本当に大変ですよね。。。

でも、気分も新たにv-352
お財布も新たにv-352

良い事づくしの これからv-353が始まる事を
お祈りしますv-344

なにかありましたら 気軽に声かけてくださいねv-353

初めまして。お財布をオーダーしたmieちゃんの友人です。
毎日、ブログを楽しみに拝見していました。
オーダーのお財布がアップされ、しかも私好みの素敵な柄に引っ越し準備疲れも吹っ飛んでしまいました。来週、実物を見るのが楽しみです。
お忙しいところ、早々と作って頂きありがとうございました。
大切に使いますね。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
