スポンサーサイト

line

ご褒美




昨日 無事に 発表会 終わりました~ やったぁ後は 月曜日に お借りしていたパネルを 返却する作業のみ 感動に ひたってる暇もなく… ただただ…

ホッとした感じ…

子供の七五三の写真の引き渡しで 今日 小田原へ 行ってきました

真っ先に コトリ雑貨店さんへ…

お客様 沢山で
子連れは 申し訳ない気が… でも しっかり 欲しかったもの Getしました

コトリ雑貨店さんの ブログで 欲しいものは ちゃっかり チェック済み

まず…小田原在住のキャンドル作家さんの キノコキャンドル
本当は 3つ欲しかったのですが…
最後の1つ…残念

そして らしい キャンドル 見た目… なんだか フワフワな感じ…
芯が 赤
ラッピングも 可愛い フワフワな毛糸

不思議なキャンドルです

そして… Revoirさんの モバイルケース

ブロともが まだ いない私~
訪問してくださった方は気になって 私も 訪問させていただく事にしています

Revoirさんも そうだったのですが…
ブログ拝見させて頂いたら… ビックリ とても 素敵な刺繍 作品

でも なぜか 初めて見た気がしなくて…

そしたら コトリ雑貨店さんに 置いている作家さんでした

このモバイルケースは Revoirさんの ブログで 一目惚れ 買えて すっごく 嬉しい

大切にします

自分に ご褒美を与え…
ご飯を食べ… 子供の欲しいものを買い…

布団を干してきたので 早く帰らなきゃ~と 電車すっかり 目的の七五三の写真を忘れ

また 小田原へ

もちろん 子供に怒られ…布団は 冷たくなり…

についても バタバタ焦りましたが… 買ったものを見て ニンマリ

ここのところ…頑張ったかいありましたぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
