スポンサーサイト

line

納品完了♪

今日は お昼も食べず…
ひたすら 納品準備
 
そして 火曜日 忙しく…
フットに行けなかったから 兄くんを 納品のあと フットに 送る準備
 
 しかし
 
学校から 帰ってきて ちんたら 何度 言っても ちんたら
 
結局… 宿題 終わらず…
 
フット 今日は 行かせないと 言ったら…
 
ママの嘘つきから 始まり
 
とりあえず お約束の納品 兄くんには 宿題やっておきなさいと 言い に残し… 弟くんを連れて 出掛けました
 
帰って 宿題 終わってたら 急いで 着替えさせて で おやつ食べさせ…
フット 行かせるかな?なんて 考え 10分で帰宅
 
兄くん
 
宿題はやらず 冷蔵庫の上に 取り上げた 必死に取ってました
 
そして また 置いてきぼりで 寂しかった~うんぬん…かんぬん……
 
毎日 続く 言い訳と 反省しない態度
 
今日は から 出しました
 
せっかく 納品 終わってって 気分が
 
誤ったので にいれましたが…
 
と 疲れが
 
明日の おhana会で 気分を替えたいと思います
 
 
兄くんも 泣いてましたが…
 
が 泣きたいです
 
あ~ぁ 明日に 期待
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
