スポンサーサイト

line

ネックストラップ♪

昨日の夜… バックチャームを焦って作っているのに…
 
また ゴタゴタが
納品の準備終わったのは 1時すぎ
 
とても かったるく…
けど 予定通り コトリ雑貨店さんへ 納品
 
この前 子供のプレゼントを TSUTAYAに買いに行った時… 思わず買ってしまった リンネル オマケが 可愛い
 
けど ストラップが 短くて
これ用の ネックストラップを コトリ雑貨店さんで みつけました  
 
お出かけの時 首からさげ切符や チケット… 駐車券入れにしたいなぁ
 
まだ あれこれ 作りたいけど… 疲れ果ててるので…
 
さぁ これから 子供たちのスイミング 気合いだぁ 私
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ともちゃんへ

こちらこそ
コメントも ありがとう

きっと 私…ストレス?で何か作って 発散なのかな? 話題の ミタ~とか ドラマ見たいんだけど… 今は 静かなところで 何か作る方が 落ち着き…

だから テレビ全く見てなく… 世の中から 取り残されてる

こういうの 作ろうって考え 値段安く買い物するのも 好き

でも 本当に気力じゃ のりきれないね

適度が いいのは わかってても…

また 来年も 素敵作品 楽しみにしています

よろしくお願いします

こんにちわ!

お久しぶりー!!今ね、家で一人の時間なんだ。これもあと20分くらいしたらみんなが帰ってきちゃうんだけど、心地いい時間を過ごしているよん。
お互い、毎日忙しいよね。かったるいけれど、お昼寝しようと思っても眠れず、私は栄養ドリンクに頼っちゃってます。1日パワーが続かないのが最近の悩みです。でも、こうして毎日手作りしてるヒロミルミルさんの生活を見ていると、私も楽しんでやろ!と力がわいてくるよ。
来年もまた、よろしくお願いします。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
