スポンサーサイト

line

もう こんなに♪

先日の おhana会のアレンジ
 
 
花開いてきました
 
日が当たると の中は 暖かい
 
午前中 フットの練習は出てなく 寒かった
フットで 洗濯物干すの遅かったので この日差し本当に 助かります
 
今週は 弟くんの保育参観・弟くんの・欠席だけど雪遊び・兄くんの学校公開2日間… と 目白押し
 
昨日の 地震で 去年の事を思い出し また これからの不安も
 
どうか 何事もない毎日が続きますように
 
そう 先日 ご紹介した マンゴーのボディソープ…
やはり Doveネクタリンには 全然 及ばず…
 
チューイングガムみたいな香りでした… 香りも わずかに香る感じ
 
再販してほしいなぁ
 
調べた時 その声多かったんだけど…ダメ
アレンジの ヒヤシンスとスイセンは 期待を裏切らない香りです
 
 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ともちゃんへ

コメント ありがとう
本当、我が子の頑張りを見る為とは言え… 寒く 身体が冷える
私 1日がかりの時は 正直… 何日も前から 憂鬱
子供に 悟られないように注意するけど いつも これじゃ いけないと 反省しつつ~ せっかく 時間さいて 寒いの我慢してるのに チンタラされると 頭にきちゃって

子供の習い事って 難しいです

そんな時に 春を感じる お花 本当に 癒されるよね

こちらこそ 土曜日 お願いします

母は 母で 楽しみ頑張ろうね

私もたった今、ブログにお花の写真載せたんだよ~。ずいぶんとお花が咲いてきたよね。香りもよくて、本当に春を感じて癒されるよ。
子供のフットサルは、親も一緒に見てるんだね。この寒さはつらいよね。私も昨日一日、試合で外にいたらひどい肩こりで、今日も肩が痛いよ。自分も体力つけなきゃなと思ったりしました。
では、また土曜日にね。お願いしまーす。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
