スポンサーサイト

line

弟くん!! happy birthday♪

今日は 弟くんの お誕生日
 
ケーキは これ
 
 
去年 兄くんのお友達の お誕生日の 見て 感動
 
我が家も 好きなキャラクターのケーキ やりたい
 
去年 張り切ったわりに 面倒になり… 後悔
 
今年は 早々と ぬいぐるみの写真をとり 2人分 お願いしておきました
 
お願いした先は 地元のパン屋さん
 
先ほど 弟くんと お店に行き… やっぱり 感動
 
水疱瘡の最中 写真をとって 現像 オーダーしたかいありました 
 
特別 プレゼント用意してないけど 
 
ケーキで 盛り上がれそう
 
細かなオーダーを聞いていただき 本当 嬉しいです
1ヶ月後の 兄くんのお誕生日 楽しみ
 
でも もったなくて 食べたくないかも…
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ulahaluさまへ

ありがとう

どうやって 切り分けるか悩んだけど…

食べても 美味しく

中は プレーンスポンジが 何層にもなっていて 間に生クリームと フルーツ
フルーツが 缶詰めじゃない所が 凄い

手作り感 たっぷり

きっと パン屋さん ご夫婦… 写真見ながら 試行錯誤 なんだか 食べながら 愛情感じ…

また 来年もと思いました…

本当だったら 私が作るのが~なんて

子供たちは 本当に喜んでいました

初めてオーダーの為 入ったパン屋さん…
顔見知りでもないのに…

食べながら 愛情感じられるほどの お仕事

すごいよね 素敵だなぁ

かわいい!

弟くん、おめでとうございます!!
食べるのもったいないくらい可愛いですね♪
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
