スポンサーサイト

line

弟くん 退院しました♪

昨日は 朝から お昼過ぎまで 幼稚園広報の コピー
兄くんを歯医者 アレルギーの 私も 咳がひどくもどしてしまうので
マイコプラズマの 一番効く…子供は飲めない 抗生物質を処方してもらいました
 
そして 弟くんの病院~
母に 私が行く前は お願いして 行ってすぐ 退院決定 でも 今日 最後の広報製本作業があるので…私としては 今日まで 入院してほしかった
 
でも 病院~ あっというまに 満床になっていて みんな 咳ひどい 小さな子
 
喜んでいる弟くん…
 
明日までなんて言えず
6時過ぎに バタバタ 退院
 
本当に 疲れてしまい…
 
昨日は おうちガスト
 
子供と一緒に 薬飲み 寝てしまいました
 
まだ レントゲンでも 肺が白く~ 咳で寝れない弟くん
 
私は 処方してもらった ミノマイシン…一回で 咳止まり 弟くんも 飲めればいいのに…
 
ミノマイシン… 抗生物質が効かないマイコプラズマの特効薬… 歯のはえかわる前の子供が飲むと 大人の歯が 黄色くなる可能性があるらしくて…
 
薬って 効くんだなぁと実感 3人で いつも通り寝れた夜でした 
 
今日の 広報
最後の最後で 本当に すみません 予想して 昨日 1人で コピーしてきたものの… 
 
でも 一気に 気が抜けた感じ ちょっと 休養します
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なおさんへ

ありがとうございます

ハンドメイドの方は 何もしてなく… 焦ってきました

本当に 貧乏性

寝ればいいのに… 明日の納品の準備なんか しちゃった

これが いけないんですね… きっと


お疲れ様

弟くん無事退院出来て良かったですねv-290
でもまだそんな状態でも退院なんですねv-12

バタバタ続きで・・・ゆっくり休んで下さいねv-290
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
