スポンサーサイト

line

卒園式♪

無事に 卒園式 終わりました
 
朝まで 卒園式か 義母の病院か はっきりしないパパ…
 
弟くんは ちゃんと支度してくれて… 私の支度がある為 早めに 
 
今日は 一番乗りでした初めて
 
行く前の 弟くん
 
こんな写真撮れるなんて
いつも 時間ギリギリ… 2人の子供の支度で バタバタしてきた 私にとって…
この余裕 手がかからなくなった… 成長の証
 
そして 卒園式…
 
やっぱり 送り 迎え… 色々な事が 頭を巡り~
 
去年と同様 歌に 泣かされました
 
まだまだ お友達とも 写真撮りたいし 先生にお礼もなんて 思っているのに…
 
去年と同様… お腹空いて帰りたいの 一点張りの弟くん
 
病み上がりだし…
 
また さっさと帰宅
 
最後の帰り道なのに…
 
なんで 車で来なかったんだよ 歩けない 
 
年少と 変わってない
成長に 感動したはずなのに…
 
そして やっぱり 卒園式に出たパパ…
 
帰ってすぐ 弟くんに ピザトースト食べさせてたら…
ラーメン 食べてくるってパパ… 
 
病院は あぁ いいやって
 
こんな日に 普通… 1人でラーメン食べに行く
 
協調性が 欠けている親子に 呆れ
 
まだまだ 卒園式の余韻にひたりたく… 写真プリントやってる私…
 
でも 終わったんだぁ
帰り 弟くんに 蹴っ飛ばされたりではなく 手をつなぎ 歩きたかったなぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ともちゃんへ

ありがとう

本当に 歌… 砂場遊び・泥だんご~ 泣かせるわ

お着替え袋 見て びっくり 何度あった事かぁ

最後まで いいの~いいの~ どんどん汚しなさいって 母には なれなかったなぁ

けど 泣いて泣いて 離れなかった 年少さんが…
あぁ… 3年… 雨の日も 暑い日も 親子で通った道のり…

去年は 震災の影響で 落ち着かない卒園式…

卒園式後も 兄くん連れて 弟くんの園…

もう 本当に 終わりなんだなぁ って思うと

ランドセルの2人
11カ月しか 違わない年子 赤ちゃん 2人だったのに… 1人でランドセルを背負い 通う姿なんて

本当だよね… ウルウル
一気に 老け込まないように 注意するわ

卒園

ヒロミルミルさんのところも今日が卒園式だったんだね!
本当におめでとう!お天気もよくてよかったね。
入園した頃のこととか、歌にのせていろんなことが思い出されるよねぇ。背も伸びたし、できなかったことも気づけばたくさんできるようになってるしね。泣けてくるよね。
母もよく頑張ったよ!!今度はランドセルの後ろ姿をみて、目を潤ませる時がくるねぇ。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
