スポンサーサイト

line

おhana会♪

今日の おhana会は…
 
ドライフラワーのキャスケードブーケ
 
 
この1ヶ月…病気続きで 今日を どんなに待ち望んだ事かぁ
 
子連れ参加 けど 2時間半… ゲームやらせ 集中
わりに。。。
 
出来が 先生の見本と 全然違い
 
帰ってきてからも… つけ足し
 
なので また ごちゃごちゃ
 
私… ドライフラワー 苦手かも
 
先生の見本は 本当に スッキリ 
 
見本を見たい方は リンク先から お願いします
 
でもでも 好きな事をする時間は 楽しく
あっというま
 
明後日は コトリ雑貨店さんが 参加するイベントが
 
もう少し 納品 頑張るつもりだったけど…
そのつもりで 昨日の夜も
 
諦めて 少し お花 やろうかな… 余ってる材料あるし 
 
作ったもの 眺めるだけで本当に 幸せな気持ち
 
毎日 こんな充実の日々だったら いいのになぁ…
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ともちゃんへ

相変わらず 見本みたいに 出来なくて
いつも 帰ってきてから 見本をよく見て 話をよく聞いて やれば良かった…
って 後悔

インフル… 参ってしまうよね

今回は 私は平気だったけど… 母がうつると 本当に大変 泣きたくなるよね そんな中 手の込んだ準備に 大変だったでしょ…

こちらこそ お疲れ様でした ありがとう

木ノ泉の方は 一枚一枚 心して 配らせていただきます

私も 楽しみにしてます
なかなか 思うように 進まない時もあるよね…

気分転換しながら 頑張ろうね

今日はありがとう!

久しぶりにPCに触ったような気がするよ~。今日は病み上がりで、ちゃんとお花ができるかとても心配だったけど、無事に終わってホッとしているよ。お花、ごちゃごちゃしてるなんて、そんなことないよ~。かわいくできてる!
「木ノ泉」のチラシをだいぶ渡してしまいましたが・・・。どうぞよろしくお願いします。ヒロミルミルさんの日々の手作りをみて、私も頑張ろうと思います!今日はおつかれさまでした。そしてありがとね~。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
