スポンサーサイト

line

お支度ハンガー♪

今日は 午前中フット
午後 兄くんのボールの返金をしてもらいがてら…買い物と 思っていたら…
 
子供たち 勝手にお約束
急にだし… 土曜日だし…って 思いましたが…
 
学校あると なかなか遊べないし…
 
お言葉にあまえ 2人とも 遊びに行かせてもらう事に
 
買い物は 諦め… これを
 
我が家用 お支度ハンガー
 
試しに…
 
キッチンの壁に
 
朝 歯を磨いた後…着替えをする時に 通る壁…
 
通った時に ハンカチ ティッシュを 持っていきなさい
 
学校から 帰ってきて 歯ブラシを出すので 通る時 ティッシュを入れなさい
 
決まりを作りました
 
お店に 納品する分は 今晩慎重に
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ulahaluさまへ

きゃ~っ 楽しみ
もう 何年 会ってないんだろう…

ぜひぜひ 見てみますねっ

もう少し近ければ…

働いてでも 通いたい…

いつも いいなぁと思いながら ブログ拝見してます 近ければなぁ~

とうとう フルタイムで仕事探し中

バリバリ働きたいけど…

資格もなく 年齢が

子供たちの自立含め お支度ハンガー いいよね

都合善すぎ?かな

No title

これ、すごいアイディアアイテムですね♪
可愛いし、実用的だし、子育てにいいし♪
さすがです(*^。^*)

ところで、話かわりますが
私、4月23日(月)に新潟の人気ナビゲーターさんのネットの番組に出ることになったんです。
パソコンとスマホから見ることができるみたいなんで、お暇なときにぜひ、私のキンチョーぶりをみて笑ってやってください。

http://www.smilenavi.info
松井弘恵のスマイルナビという番組で、23日am11:00から配信されます。
だいぶ太って誰かわからないと思いますが、私がでていますので見てください(笑)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
