スポンサーサイト

line

サプライズ♪

今日は 弟くんの遠足
 
朝から お弁当作り
 
って言っても 仕事の時は簡単に 自分用のお弁当作ったり 朝御飯の作ったりで たいして 変わらないんだけど…
 
仕事に行ったら 私だけ…本店のお手伝いになり
 
慣れない場所で 1人…
 
疲れも ピーク
 
今日は お風呂をためて のんびり
 
贅沢に この前 頂いた バスボールを 自分だけの為に ラベンダー色の お湯になり 優雅な気分
 
そしたら~
 
バスボールの中から~
 
これが
 
Rくん
 
私が バンビ好きを 覚えてくれていたのね
 
感動
 
思いがけず 可愛いに びっくり
 
ありがとう
 
そして mieちゃんも 今日サプライズで お店に来てくれたそう…
 
急な本店仕事で 会えなくて ごめんね…
 
改めてて 素敵たち
 
今度の日曜日…
 
みんなからの 感謝の気持ちで 日頃の疲れが とれますように
 
そう思いながら 後 2日 頑張ります
 
今まで あんまり… 母の日って 意識してなかったけど…
 
日頃 ちょっと 照れくさい感謝の気持ちを あらわせる大切な日
 
そういえば… 去年 母の日に 子供たちがくれた ラベンダー… 蕾をつけてます
 
大切に育て 気持ちを返すことも 大切ですよね
 
綺麗に 今年も咲きますように 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なおさんへ

ありがとうございます

9日間だけだしなんて 思っていたけど…

子供たちの 習い事は 全部休み…

帰宅 6時前後は 夕飯・学校の支度で いっぱい×2でした

子供たちは 放置だったので なんだか 部屋も顔も 汚く~

本格的に仕事する時は もう少し 早めに上がらないと 体が

この時期で こんな 手荒れ 冬 辛いだろうなぁ

とりあえず 明日まで 頑張ります

お疲れ様です

9日?連チャンってかなり大変ですよね~(@_@;)
かなり手荒れがひどそうだけど・・・
あと2日頑張って下さいね!
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
