スポンサーサイト

line

よく…わからない(-_-;)


今日は カーナビついてないのに~
 
わからない場所で フットの練習試合~
 
午後イチからだったので…なんとか このスマホをナビに~なんて思ってしまい………焦り 結局、出来ず
 
最初から コーチの車について行く

何がなんでも ついて行く
 
に~しておけば良かった
 
 
そして 気になっていた ブログスマホ用テンプレート
 
替えたのに タイトル全部入らず

 
次は 替えたのに なぜかダウンロード 3種類も入っていて~
 
どれも、写真表示が かける~
 
一番マシなのにしたものの~不満
 

そもそも~同じサイズで 撮った写真が
なんで、同じサイズで ブログに反映されないのかな~
 
ということで…
 
 
スマホカバーとケースです
 

ガイドブックは今日、きましたが~
 
それは わかってるのばかり
 
買わなきゃ良かった
 
準備出来たのは 外側だけ
悲しいわぁ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ulahaluさまへ

ほんと…*
なんども やりなおしたり…(-_-;)
そのうち おかしくなり~元にもどらず~の
繰り返し(>_<)

頑張ってみるわぁ(^q^)

仕事する前に 替えて良かった(*^^*)

私もスマホにかえたばっかりの時は大苦戦しましたが、やりながら覚えていくって感じです。
1ヶ月もしたら慣れますのでがんばってください(^o^)v
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
