スポンサーサイト

line

折れたアナベル~*


去年から 大事に育てた 紫陽花アナベル~*
 
子供たちの ボール遊びで 小さな庭の 置物も 倒れて 割れたり~
 
花は折れたり~
 
とうとう、大事にしているアナベルも
 

 
折れてしまい
 
ブロッコリーのようですが……
紫陽花です
 
花は まだ 500円玉くらいの 大きさ~
 

しおれていましたが 下の葉を落とし 落とした所まで 水につけたら~
 
しゃんとしました
 
これで 何処までもってくれるかな
 
そうそう
 
明日は 待ちに待ちすぎた~

お花の先生のイベント
 
【木ノ泉】です    
 
楽しみ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なおさんへ

明日 余計に楽しみに なってしまいました((o(^∇^)o))

本当に お会い出来ると いいなぁ(*^^*)

張り切って シュシュを作っていたら…

こんな時間…

明日のために ぐっすり~寝ます*

楽しみ~*

No title

アジサイ残念・・・ブロッコリー(笑)たしかに・・・(笑)
明日は私も行きます(*^_^*)
お会い出来たら良いですね~♪
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
