スポンサーサイト

line

花たち~*


今日こそは 納品分を…
 
心に決めていたのに~*
 
また 朝から違う事をやってしまい…
 
造花のパッチンピンを 作るつもりが~ なかなか思うように 出来なくて 止まり
 
やる気が
 

結局、これを…
 
 
 
伸びすぎたラベンダーを切り~
 
木ノ泉でいただいた ミントと 昨日買った 千日草を植え~
 
開いてきたアナベルを眺め~
 

まったりしてました
 
 
はぁ やらなきゃなぁ…

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ともちゃんへ

コメント、ありがとう*
お子ちゃまにも 母の頑張りが きっと伝わり~
ほっとしちゃったのかもね…

とはいえ~急な発熱は 調子くるうよね…トホホ…
お惣菜でも いいよ~ 手抜きして 体休めてね*

私なんて 毎日、手抜きだよ
(^-^;

でも 飾る所は 手を抜けなくて~*

ごめんね…トイレしか 飾る所がなく~(>_<)

でも 我が家のトイレは 私の一番のお気に入り*

本当に ともちゃんの作品 可愛い(*^^*)

多肉ちゃん…すっごく 伸びたけど、トイレの環境で いいのかな?
本当に 伸びたよ~怖いくらい…

ぜひぜひ 私も ゆっくり お話ししたいです*

お大事に~*

No title

すっかりご無沙汰してしまったごめんね。先日は、木ノ泉にきてくれてありがとう!!あの時はてんてこ舞いで、みなさんが何を買ってくれたかとか、全く把握できない状態だったけれど、ここのブログで見させてもらって、数ある作品の中でもヒロミルミルさんのモノ選びのセンスの良さに感動してしまったよ。ステキに飾ってくれて、とっても嬉しいです、ありがとう!
私のあの日、家に着いた瞬間から、日常の忙しい日々に引き戻され、時間に終われる毎日でしたよ。やっと今日、少しは時間がとれるかと思ったら、息子が発熱。結局、夕飯もお惣菜になってしまいました。
ヒロミルミルさんも、家族のことでいろいろ大変でしたね。自分の都合だけでは全く計画できないから、そこが主婦のつらいところだよねぇ。
体だけは大切に、これからもお互い頑張りたいね!
またゆっくりお話しようね~。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
