スポンサーサイト

line

バカな私


今日、ネットでお買い物したものが~*
 
 
 
上は 使ってる cathのキーリングが 古くなり~*
 
green gateで 可愛いのを 発見
 

cathのが メジャーだし~好きだけど…
実は、green gateのが ドットと花柄だったり~
ボーダーと花柄だったり~
組み合わせや 配色が 私は cathより好き
 
食器も可愛いくて~
 

嫌な事があった時は で 眺める~
なかなか ポチッと出来なくても 見てるだけでも 満たされます*
 
バックの ぺパーナプキンは オマケでついてきました*
これも 可愛い
 
そして~
下の写真……
 

スマホに付けるために買ったピアス…
 
付けようと思ったら 私のスマホ~
 
イヤホンジャックが ない~っ
 
ストラップだと 出し入れやりづらそうだし…でも 可愛いくもしたい…
 
色々 考えたのに~
 
しかも なぜか~2つっ
 

ちゃんと 調べて買えば善かった~
 
ケースだけでは なんだか 物足りなくて… 邪魔だけど ストラップ付けようかなぁ~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なおさんへ

ほんと~ぉ…(-_-;) やっちゃいました~

しかも 欲張り~2つ(-_-;)

誰かに もらってほしいのに~ わりと、みんな出来ないタイプが 多く…

あんなに 可愛いの売ってるのに 誰のため?
やっぱり、iphoneの為?

iphoneは カバーの種類 たくさんあるしなぁ~

すっごく 着けた所まで 想像して買ったので 説明書も確認~ネットでも調べ~

穴開けちゃおうか?(>_<)とも 思いました(笑)

2年後~今度は 一番メジャーなタイプにしようf(^^; 決意です…

独占はやめ~はやく 全社解禁を願います(*^^*)

No title

あらら・・・やっちゃいましたね~(>_<)
そーですよ!Lumixフォンにはイヤホンジャック付かないんですよ(笑)
夫も散々言ってます(笑)
可愛いのいっぱいあるんですけどね~残念・・・
次回に取っておいてください(*^_^*)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
