スポンサーサイト

line

また しつこく~*


昨日 作ったリース~*
 
写真をとったら、左右 幅が違う
 
気になって ゴミ箱から 棄ててしまった小さな花を 拾い
 
また 夜 やり直し…
 
今 飾りました

 
 
以前 作った キャスケードブーケも 私が やったら 詰め込み過ぎて 暑苦しく~
 
キャスケードブーケと 交換
 
 
夏らしく 爽やかに~*
 

交換した キャスケードブーケ
すぐにでも やり直ししたいけど…
 
お財布 日曜日まで やると 決めたので 見ないふりして これから お財布に~
 
気に入った感じに出来ると 見るだけで 嬉しく~*
 
なんと言っても~今回のこのリース…
 

すっごく 好み
 
昨日を どれだけ 楽しみに待った事かぁ…
それだけに 時間内には 出来ず 変だったから ショック
 
余計な時間は 使ったけど
 

だから なおさら 見るのが嬉しいです*やっぱり 花屋さんで 働きたいなぁ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なおさんへ

お仕事が 忙しかったんですね…

すっかり 会えるつもりだったので 残念でした(>_<)

本当に 今回のこのリースも~*
ともちゃんの センス* 感動です(ToT)*

ともちゃんに 会えなかったら なおさんとも こんな お話出来なかったんですよね~*

今更ながら 貴重な出会い*

大事にしたいなぁ~*と思いました(*^^*)

仕事 頑張って下さいね(*^^*)

私は お財布と 格闘中~* 明日まで 頑張ってみます♪

可愛い!

最近バイトが忙しくて行けませんでした。残念(>_<)
私も貝殻使ったアイテム大好きです!
夏らしくって可愛いですよね~♪
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
