スポンサーサイト

line

cocoちゃん~*


去年の年末~*
カレンダーを探していた時 可愛いと思った キャラ
 
スマホにして きせかえを 見ていた時に発見
 
何度か迷い~購入
 
けど きせかえはできたけど…

ロックアプリの ダウンロード出来ない…
でも お金?ポイントは 消化
 
問い合わせを 何度かして…
丁寧にメールで 返して下さるのですが…最後は 私の機種を使い  動画で手順を…
 
わかりやすく 感動~でも 何がダメなのか 出来ず…
 

とりあえず~きせかえは 出来ているので 可愛い
 
そしたら カバーも cocoちゃんにしたくなり~*
 
スマホで シール探し~*
 
 

 
シール 来て びっくり
 
cocoちゃん すごい 笑顔
 
スマホだと 画像が小さく~
こんな 全快笑顔だとは………
 
口をあけてない cocoちゃんが好きなのに~
 

まぁ~ 40歳過ぎた私が こんなこだわり~どうでも いいんだけど…(*_*)
 
笑えない私に ぴったり
 
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
