スポンサーサイト

line

残りのリース~*


やっと 保険は スッキリ
 
ちゃんと おじさん~認めてくれたようです
 
子供たちたも 見ていたし 理不尽なのは嫌だったので~ ほっとしました
 

そして 最後のリースも 出来ました
 
 
 
なんだか うちの玄関ドアリースに 似てる
 
今晩から お財布 入ります

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

yukariさんへ

ありがとうございます*

妄想中の時間も 楽しいですよね(*^^*)

去年は フラワーボールにはまっていて…
アナベルと柏葉紫陽花で 作りました*

1年後の 白と変色した ちぐはぐさ(*_*)
後で ブログのせますね*

柏葉紫陽花も 額が厚くなった時点で カットするだけで 簡単にドライになりますよ*

ピラミッド型の 大きな花なので しかも グリーンから白~また グリーン*
見応えあって 私は すごく 好きです(^з^)-☆

リース

どのリースも素敵!!
これもまた優しい色合いが好みだわ~。
リースはまだつくったことがないけど、
アナベルで作れたら、うれしいな。
妄想ばかりしています。
お財布、頑張って作ってね。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
