スポンサーサイト

line

兄くんの トマト~*


兄くんのトマト~
 
実はたくさんなのに 添え木が 上手に出来てなくて バサバサに倒れ~(-_-;)
 
お財布やりたいのに 気になり 直しました*
 
 
ちゃんと スッキリ 一直線な木になり
良かった~*
 

そして 収穫は 4つ
 
弟くんの朝顔も 綺麗に咲いていますが 夕方なので しぼんでて~
 
朝 綺麗な所を写真に 撮りたいと思います
 
去年 私が挑戦した トマト~
 

ダメだったので  兄くんの育ったトマト~ 輝いて見えました
 
相変わらず~宿題 多いなぁ~(-_-;)
 
私が 憂うつになっても~(-_-;)
 
だって…やらせるほうが  大変なんだもの~(-_-;)
 
とりあえず 楽しい夏休みにしようね

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
