スポンサーサイト

line

そして×2~*


お誕生会のつもりで ランチ
 
だったのに~子供たちには ポケモンカード
 
私には…
 
 

 
お土産を 嬉しい
 
ランチ後~saleを楽しむ予定が
つもり積もった話がありすぎて~
時間は あっという間~
 
子供たちに ゲーセンで ポケモンの映画登場の大きなぬいぐるみを 6個とり~
 
私は2個だけ

 
子供たちは 嬉しすぎて 帰りの車でも 遊び~*
寝る時も 一緒~*
 
ポケモンセンターだったら 怖くて値段見れないサイズ(>_<)
 
それが 1人 3個ずつなんて~*贅沢*
 

本当に Mちゃん ありがとう
 
この お礼は 椅子カバーで
 
楽しい時間は あっという間
帰ってきてから 夕飯をバタバタ作り~
 

大事そうに ぬいぐるみと寝る我が子を見て 改めて 今日の時間を思い出しています。
 
高校の時は 有り余る時間…クラス違っても 一緒~* 泊まらせてもらっては
朝まで話したり~*
 
今は 年2回会うのが やっと
 
だからこそ 今日が大切に出来るのかもしれないけど~*
 

でも 頼りになる 理解してくれる人の存在は 大きい
 
子供に振り回されながらも~ 随分 世の中に揉まれ 強くなった?自分と Mちゃんに 気が付いた1日でした~*
 
本当に 高校生の時の悩みなんて ちっぽけだったなぁ………
今、現実抱えてる悩みが 偉大すぎて…
 
戻れるなら~戻りたい*

 
でも ぬいぐるみと寝る 可愛い我が子は 居ないんだよなぁ~(*_*)
 
偉大な悩みも 少しずつ 解決だなぁ…
本当に 現実は 厳しいわぁ~(*_*) 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさまへ

ありがとうございます(*^^*)

偶然を楽しみに~* それも 素敵ですよね~*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
