スポンサーサイト

line

椅子カバー~*


今日は フットだったのに~
 
パパが プールに連れてってしまいました
 
2年間にわたる 子供たちの習い事問題?  
 
フットのたびに 怒鳴られるのも 疲れ
無視する事に
 
子供たちがやっているフットのチームは 週4回 練習があります。
 

フットやりたい子供たちの為に 夕飯の支度 忙しく済ませ 暑い中 練習試合に連れて行き~
 
一年生から 週4になる為 スイミングを辞めさせましたが~ スイミングは パパが 教えられる事だし 学校の水泳教室や お友達との プールでいいのでは? 値段も高いし
 

汚い泳ぎ方でも 泳げれば いいじゃん 兄くんは 25m泳げるし
 
それが 気にいらないパパ
 
火曜、木曜のフットの日は 仕事から帰ってきても フットで 誰もいない~ 帰ってくるまでの 一人の時間 もん×2とするらしく~
 

帰ってくるなり 細かい文句で 怒鳴られ じゃ 仕事帰り 少しの回り道で 子供たちのお迎えをして…と言えば オレは サラリーマンじゃない
 
だって 練習をちゃんとしてる子を試合に出すよと言ってくれるコーチ
 

練習に連れて行くのは 全て子供たちの為
 
子供たちが スイミングよりフットを選んだのに~
 
度重なるケンカで 子供たちは スイミング行ったと ウソをつくように~
 
怒鳴るパパから 私を守るために パパの言う通り プールに行くと言う子供たち
 

違うでしょ
 
挙げ句の果てには ママの趣味~フットで 子供たちを犠牲にしてる~
 
私だって 家で仕事したいんだけど…
 
言っても わからない人には どうしたらいいのか~(-_-;)
 

なので 今日は 頼まれていたものを サクッと
 
 
 
牛乳パックの椅子カバー 2つ
 
中 入ってないので ふにゃふにゃ~ですが…
 

初めて作りましたが 楽しかったです
 
 
パパの考え方を 変えるだけで なんの事もない問題?
 
2年もの間 くだらない~(-_-;)
 
パパが怖くて 気持ち言えない子供たち~ それで さらに 空回りのパパ
 

そっちが 大きな問題だよなぁ
 
サクッと 片付かないかな~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
