スポンサーサイト

line

藍美セレクション~*


今日は 雨で 午後のフット練習試合は中止に
 
なんてこと~*
 
諦めていた 藍美セレクション…
行けるじゃない~*
 
3月も フットで行けなく~
今回もか……と思っていたのに
 
一人で行ってしまいました

 
子供たちは パパとウルトラマンエッグを 買いに行くって
 
なんて チャンス
 
大盛況でしたよ~*
 
込み合い過ぎて ゆっくり見れなかったけど
 
 

 
 
欲しかったもの 勿論 さっさと GET
 
一人で行ってしまったかい ありました
 

満足~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

CLOVERさんへ

勿論♪勿論♪ お気に入りですよ(*^^*)
スマホも ピッタリ♪ 小銭も大丈夫な ボタン付仕切りに カギも OK♪ 欲しかったもの*です♪

大盛況過ぎて お買い物は ゆっくり見れなく~
それが 原因だったのでは?

作品の数に びっくり*ゆっくり 見たいけど 居座ってしまうのも 申し訳ない……そんな 感じでした(ToT)

私は 前回 初めて お邪魔した ご自宅のが~ ゆっくり悩めて 良かったなぁ* なんて~

でも 住宅展示場も 南文化会館も 行けたら行きたいと 思ってます*

いつも 必ず 欲しかったものが ある♪って 凄い事ですよ(*^^*)

多分 あの人の数 お疲れなのでは??

ゆっくり 手っ取り早く リフレッシュしてくださいね(*^^*)

ブログも 楽しみにしています*

ありがとうございました。

先日は雨の中にも関わらずありがとうございました。
そしてお買い上げありがとうございます。
気に入ってもらえたかな??
久しぶりにお会いできてうれしかったですよ。
今回私はいまいちだったので、少し落ち込んでいますが
次に向けて又頑張ります ♪ そういう時もありますよね?
イベントが続きますが、又遊びに来てくださいね (*^_^*)

なおさんへ

私も すっかり諦めていたので 本当にラッキー*と思い…一人で行ってしまいました(*_*)

でも ずっと欲しかった CLOVERさんの 革のジャバラポシェット?買えて 嬉しい(*^^*)

そして ficelleさんの ワイヤー&ブリザードも 素敵(*^^*)と……

小田原は 所々 イベントでしたが 藍美セレクションは 本当に お祭りって感じでした*

すごいpower。感じましたよ~*

この勢い借りて 私も頑張らなきゃ~

11月は イベントだらけですね~*

働かなきゃ~(>_<)

No title

藍美セレクションチラシもらったんだけど・・・
バイトで行けず・・・(>_<)
雨だったのに大盛況だなんて!!!

行けて羨ましい~(^-^)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
