スポンサーサイト

line

オリジナル?はんこ♪

先日 コトリ雑貨店さんのブログで 大好きな にじいろはんこさんが 入園入学にむけ…
 
お子さま用 ネームスタンプのオーダーを受けて下さる事を知り
 
早速 オーダーしてしまいました
 
枠も いくつかから 選べ
可愛いっ
 
入園グッズ… せっかく作っても 私の手書きの名前… もっと 字が上手だったらなぁ…
 
常日頃 思っていたので
名前ペンは 洗濯重ねるとにじむし
 
そして そして…
図々しくも ブランドネームのスタンプも お願いする事に
 
図案? 
 
にじいろはんこさんの 作品 
気に入って 買ったものです ほんと 可愛いっ
 
この方に お願い出来るならと 思い 頑張ってみた図案?
 
我が家の兄くん…
1日目の検査では インフル陰性だったものの…
次の日 陽性…
 
熱性痙攣があるので 心配ですが 様子みながら…
 
楽しんで 図案?やりました
 
出来上がり お楽しみに
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょきさまへ

ブランドネームのスタンプ… 手軽に出来るのって なかなかないのです…

前に スタンプクラブという…自分で書いたものを スタンプになるってものを持っていたのですが…

その器械自体…廃盤
付属も 当然 売っていなくて

似たもの…を必死に探し…なくて 悲しい…

ようやく ネットで ブランドネーム入れてもらえるのを 探し その経緯があるので とても 嬉しくて

後 もう1つ 少しかためのブランドネーム図案 作り2つ お願いしたいと思っています

でも せっかく にじいろはんこさんに オーダー出来るので きっと まだ あぁでもない こぅでもない 悩むかも

スタンプって ほんと 魅力あるっ

オリジナルイラスト 可愛く書ける人って いいなぁ 尊敬です

早・くっ!
コトリさんに見に行きたいよ~!

オリジナルスタンプの仕上がりが楽しみですね。

ますます自分の作品に愛着がわきそうですねー。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
