スポンサーサイト

line

ポケモンセンター~*


土曜日の学校公開の振替日で 今日はお休み
 
ポケモンセンターで 配信してるのが 欲しい兄弟~
以前から 行く約束
 
桜木町から ランドマークタワーに行く前のビルで いつも お昼ご飯
 

レストラン階に 行くまでのお店で
 
 
cocoちゃん発見
 
今まで 見たことない品揃えの多さ
 
急かされて ポケモンセンター……

が………  昨日で配信は 終わり
 
え~っ そんなぁ
 
子供たちは ふてくされ
 
どうにか 機嫌とり………
 
横浜へ~
 

3コインズで
 
3つ共に 50%OFF
 
そして natural kitchen
 

 
全部 100円
 
クリスマスオーナメント 可愛いのが 沢山あったなぁ……
 
赤・白組み合わせだったので……
我が家の白のツリーには 駄目かも
グリーンのスタンダードな ツリーが 欲しいなぁ……
 
去年 saleのタイミングを 勘違い

 
でも だんだん面倒に
 
無事 ツリーを飾る元気とやる気が出ればいいんだけど~
 
そんな時期になってしまってるのが 恐い~
 
あっという間ですね………
 
私のお買い物は 欲しかったものは 買えず…
 

思いがけないものが買え 少し満足
 
しっかし~ 朝から ふざけっぱなしの兄弟………
 
電車でも エスカレーターでも
 
疲れました~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/d1f/

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
