スポンサーサイト

line

手作りマーケット~*


今日は 雨で フット中止
 
午前中から イベント行けるじゃんって思ったら~
 
朝5時すぎに 兄くんが オネショ
昨日の寝る前 行きなさい
ママ~うるさいっって これだよ~
 

兄くんは オネショ大丈夫なので オネショパットは してないので 布団まで
 
だから 言ったのに
 
そしたら 雨………なんてこと
 
洗濯して 電気代かかるけど バス乾…
途中でたので 外に干し治し~
 

空気清浄機のフィルター掃除と ついでに掃除していたら 午前中が 終わり
 
予定通り 午後 楽しみにしていたイベントへ
 
 

欲しいと思っていた リバティのショルダーより 気にいってしまった リバティのトート
 
全部 リボン柄  なんて 可愛い
 

あんなにショルダーで 騒いでしまったのに yukariさん <(_ _*)> ごめんなさい
 
そして………*
 
 
売り切れてしまっていて オーダーお願いしたかった アームウォーマー

も……無事な私のもの
 
リバティトートと ピッタリ
 
そして 革やドライを使った素敵なリース
 

お弁当は 持たないけど 生地が可愛いく 御値段も 可愛いすぎる お弁当箱ケース  
 
まだまだ 欲しいものがあったけど 明日も 厚木のストロベリーファームに行くので……自重
 

でも 帰りに……お友達の家の近所に 可愛いnew shop*発見
 
お花に雑貨にお菓子に エステ
至れり尽くせり
 
欲をいえば ランチできるカフェも あればいいなぁ~ なんて
 
そこで………

 
プレートを買いました
 
ガーデンプレート 探していたので~*
もう少し プレート 欲しいなぁ~*
 
ガーデンプレートだったら パパ 気がつかないはず
 

とても 満足
 
 
久しぶりに  会ったのに~
 
布団を取り込みたいばかりに ゆっくり話も出来ず…… 友達と別れ……
 
残念
 

色々ありましたが 買ったもの見て 兄くんの オネショも 許せそうです

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

yukariさまへ

今日は お疲れ様でした(*^^*)

そして 本当に お世話になりました(*^^*)

リバティのリボン柄 本当に 可愛いすぎ~♪♪
はじめて見ました~♪
トートの形も 沢山入る バケツ型? 何をとっても 可愛いかったです*

そして 色合いも アームウォーマーと ピッタリ(*^^*)

明日のおでかけは これで(*´∇`*)

本当に ショルダーは ごめんなさい<(_ _*)>

そうそう new shop*
南足柄の 壗下のサークルKの 裏側です*

Pilikaiというお店~♪
お花のアレンジも可愛いく 雑貨も可愛い*
バームクーヘンの試食も 美味しかった*

ご自宅shopに近い感じですが エステメニューも まつ毛・美顔 ・リンパマッサージと 本格的*

私は かなり頑張って仕事しないと エステまでは~と思ってしまいますが…

かなり頑張って リンパマッサージやりたいなあ
* あぁ…年末ジャンボ買わなきゃ~(>_<)

ありがとう~☆

今日は、お買い上げありがとうございました~☆
リバティのリボン柄もとっても可愛いよね~♪
私はあのがまぐちポーチがとってもかわいくなってたので感動しました。
ショルダー、大丈夫ですよ☆気にしないでね♪
アームウォーマーもこれから活躍しますように・・・♪

可愛いshopってどこにあるの~?
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
