スポンサーサイト

line

アァ~やだ。。。


今日の フット練習試合は 寒かった~ ウォーキングバンツで 完全防備だったのに…………
迷っていた ベンチコート買う事にしました
 
ここ2週間~パパが 熱があり
最初の1週間~かなりの高熱~
インフル 絶対 病院は行かないのでヒヤヒヤ
 

R1ヨーグルト効果
クレベリン効果? 子供と私は 元気にクリア
 
と 思ったら
 
寝てる時 布団かけなかった……うんぬんかんぬんで また パパ ぶり返し

 
今週は 咳も かなりひどく~ 二階は寒いって リビングで布団を敷いて寝ています………やめて~ 隣で子供たち寝ているのに…………
 
寝れないくらいの咳
 
いくら R1ヨーグルト食べてても クレベリン置いてても~
 
マイコプラズマが 頭をよぎり~
 

何度 大人は薬効くけど 子供は 1ヶ月~しかも 入院も……
今年の弟くんで 懲りているし
 
病院 すすめても~ 行かない
 
相変わらず 酒で 市販の風邪薬をのみ~ 昼間 風邪薬の銘柄指定の電話をしてくる始末………効かないから 買って来いと…………
 

子供を寝かしつけてる最中も 閉めきった部屋に 咳しながら 登場
 
もう やめて~ 
 
まぁ 今 始まった事じゃないけど……
 
熱があるパパ~病院行かない~子供インフル~  パパ 移した?
 
俺は 風邪だ
 

そうだよね~ 病院行かないから 検査なし なんとでも~
 
でも これだけ 気を使ってるのに うつされたら 私は いやだ
 
さすかに 今日 兄くんが 自分と同じ咳……今日は 二階で寝てるけ……ど……
 
でも 移ってからじゃ 遅い
 

喘息ある兄くんが もし マイコプラズマに……って考えただけで ゾッとする
 
今週は 我が家は 亜熱帯
フットから 帰ると 加湿器は強…
エアコンは 26℃ハイパワー…
 
当然 結露はすごく
 

朝から 窓あけ 換気
 
本当に いつ気が付くの
いつになったら 人の言う事 素直に耳をかたむけるの
 
兄くんにも いつも同じ事を 言ってる私………
 
遺伝子
イヤイヤ~ 兄くんは ママが きっちり直してみせるわ
 

パパを直す自信………それは ないけど 
 
そんな事したら 毎日、大喧嘩
そんな体力 ありません
 
明日は 1日 寝てるそうです……
過労で 熱と咳が出ているそうで……
 

早く 回復してほしい
 
移ってませんように……祈る

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
