スポンサーサイト

line

CLOVERさん御自宅shop~*


今日は ずっと前から 楽しみにしていたCLOVERさんの 御自宅shop*の日
 
勿論、朝一番で
 
中央の ツリーを
 

 
そして kitchenに 置きたい観葉植物
またまた がま口
 
この前は 朝一番~込み合ってませんでしたが 今日は 込み合ってました
 
が ~
 

ゆっくり見れて 悩む事が 出来ました
 
お茶したい所 やること山積み(ToT)
 
さっさと 帰ってきましたが やっぱり 悩みぬいて 買ったものは 可愛く
 
朝から 幸せなshoping

 
さくさく やること 頑張ろう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

CLOVERさまへ

お疲れ様でした(*^^*)
今回も 広い玄関から 素敵ディスプレイで*

早朝から こんな わくわく♪の お買い物が出来るのは 本当に幸せ(*^^*)
ゆっくり見れて なお 幸せ(*^^*)

あれこれ考え過ぎながらの買い物に夢中で ご挨拶も お話もそっけなく すみません(>_<)

やっぱり 御自宅shopって いいですよね*

私も 宝くじ当たったら 絶対 やりたい~*
買わなきゃなぁ……(--;)

ゆっくり 休んでくださいね*

1月のイベントも楽しみ* 来年こそは 外仕事~f(^^;

なんて やり残しないように 残りの今年を 頑張らなきゃf(^^;

なかなか 思うようにいかないから 出来る事もあるのかなぁ……

基本 前向き(*^^*) ポジティブ(*^^*)に 限りますよね~*

ありがとうございました

2day shopも無事に終わりました。
いつもお買い上げありがとうございました。可愛く飾られて幸せ者達ですヾ(*´∀`*)ノ
あの部屋がいつもあんなだったらよいのですが・・・
同居しているのでもう綺麗に片付いてしまい寂しいです /(-_-)\
次回の自宅shopは6月になってしまいますが、途中にいろいろイベントもはいっており小休憩したら又作品作り頑張んないとね。
6月の自宅shop委託も受け付けますので、よかったら出してくださいね。今日はゆっくり休みます。
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
