スポンサーサイト

line

秦野手作りフェスティバル~*


今日は パパと弟くんは 義母の施設のX'masパーティーで 東京へ~*
限定2名だったので お友達のお誕生日の約束がある兄くんと 私は お留守番
 
兄くんのお友達の約束は 夜なので 昼間は 私のお付き合いで 秦野手作りフェスティバルへ~*
 

フットは 平塚で 練習試合だったけど 今日は 前もって お休みを…
秦野に行く前 中止の連絡で ホッと
 
お財布 終わったし スッキリ イベントへ~*
革のお家タペストリーに 革のバックチャーム

 
フリースの フリークロス
革のミニトランク
 
さっきのバックチャームは リバティリボン柄バックの 革スマホケースの上に決定  可愛い

 
 
またまた 木工品
そして 不思議な お家オブジェ
 
 

またまたまた~木工品 絶対 今度は 棚を買いたい~っ
木工品 見ると 欲しくなってしまう~
 
お正月飾り
 
そして お隣は お茶と………???
X'masツリーに 飾りたい このステッキ???
 

たくさん 買っちゃった
 
兄くんのお友達家族と 松田ハーブ園へ
 
何年振り
イルミネーション
 

初めましての お友達家族で 少し緊張だったけど~*
 
楽しかった
 
何より 兄くんが 楽しそうで…
 
2人 満足の1日でした

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

CLOVERさまへ

こちらこそ(*^^*) お疲れ様でした☆

CLOVERさんのブースに行くと 安心する感じ*に なってきてしまいました(*_*)
今回も 素敵ディスプレイ 目立ってましたよ☆

外でも お仕事されてるんですね*
なんて パワフル~(/▽\)♪☆

でも 羨ましいお仕事先☆

イルミネーションじゃない時間も アットホームで 私は 好きな場所だなぁ~*

来年のイベントも楽しみ((o(^∇^)o))

仕事で行けない~って言ってみたい (笑)

また 来年も 仲良くして下さい(*^^*)
宜しくお願い致します☆

ありがとうね。

毎回ありがとうございます。少しゆっくりおしゃべりできてよかったです。
結構いいもの買ったね。
私はあまりじっくり見れず何も買わず~でしたよ ヽ(´Д`;)ノ
イルミも綺麗ねってあそこで働いてるのに4時閉館なのでイルミも見ず~って感じ・・
では良いお年を・・・来年もよろしくね ヾ(´▽`;)ゝ
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
