スポンサーサイト

line

まだ。。。


ここの所 バタバタしすぎて………
ブログも 放置(>_<)
 
って 残りのお財布3つ…金曜日目標が終わっていなく
 
水曜日……X'masを買いに行き 溜まった買い物して 片付けしていたら 面談の時間……
 

木曜日 フットまで 必死にお財布
 
金曜日……学校午前中~ 必死にお財布 けど 子供たちの お道具箱 本当に汚く~
 
男の子だから 色鉛筆も クレヨンも何本か なくなってるし……
 
次から次へと 出てくる 突っ込まれてぐちゃぐちゃな テストや 宿題のプリント……冬休みの宿題・お手紙~とっておく作品………

 
ちゃんと整理するだけで 時間かかり
勿論、怒りながら
 
お財布 焦ってる私は イライラ倍増
 
結局 金曜日は夕方 諦めました……
 
土曜日は フットの公式戦で 朝早く…金曜日の夜に 洗濯・準備を……
 

土曜日の公式戦は 兄くんの学年は 優勝
 
兄くんは 少ししか 出してもらえませんでしたが…
 
弟くんの学年は 4位
2年生相手に 頑張りました
 

でも 弟くんは 朝から 気持ち悪いって 他の学年の子、もどしてしまったり…帰る間際、お友達も もどして
 
 乗せてもらって行ったので ドキドキ
 
でも 熱ないし 食欲ないけど ゲームやってるし 早く寝かせ~私も 一緒に寝てしまいました……体育館とは言え 寒かったし 疲れてて………
 

いつも 私の方を向いて寝る 弟くん
 
なんか 動いたと思ったら 私めがけて。。。ゲッ~ (゜〇゜;)
 
 
すごい 量。。。(゜〇゜;)
 
二回目は なんとか 洗面器で キャッチ……
 

これを 想定して オネショパットもタオルも 敷き詰め~ 洗面器も置いておいたけど…
 
甘かった~
 
でも 弟くんは 洗面器に手を入れ 寝てる。。。
私は 右側 髪の毛も顔も 肩も ゲロまみれ(゜〇゜;)
 

パニック~ そこから 夜中に お風呂入り直し~ タオルや枕 洋服は 棄てて~ 洗濯機は いっぱいだったから 洗濯をして………
 
大変でした
 
今日も 午前中~弟くんの練習試合
 
午後、兄くんの練習試合
 

9時半からだと思って 休む連絡しようとしたら 9時集合(゜〇゜;)
 
ヤバッと思いつつ 洗濯を3回~
 
コーチから 電話 (≧▽≦)
 
疲れてたとは言え すみませんでした
 
今日も 洗濯と 棄ててしまったものを買いに。。。
 

1日 終わってしまった~
 
でも 弟くんは 気持ち悪いのは 治ったみたい
けど 一応 オネショパットにタオルだらけ~昨日より 万全
 
明日のX'masイブは どうなるかな
 

今日 ケーキのイチゴを 買いに行ったら 高すぎて買えませんでした
 
パパに けちるなと怒られました
 
だって が高額すぎだもん………
 

明日は 工夫のケーキで 頑張ります

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
