スポンサーサイト

line

最悪。。。


昨日は 私が 気持ち悪く。。。
 
やっと~朝起きたけど 1日 吐き通し。。。
 
兄弟たちは どこにも行けず…
喧嘩ばかり……
 
何かしていないと 気持ち悪くなるので フラワーボールを作ってました
 

集中 集中
 
最初 子供たちのが うつったかと思ったけど 症状が違いすぎ~
 
みごとに 昨日の夜中まで 全部体の中出た感じ……
前日 お昼も夜も 外食 頂いてしまったのかな?
 

夕飯は 食べ物見るだけで 気持ち悪く… デリバリーで済ませ 片付けして お風呂・寝る準備をしたら パパに任せて
寝たのですが………
 
いつまでたっても うるさくて
 
今日 お歳暮をまだ 届けていなく
パパも 今日から 休み
 
映画も 見に行くって……

 
熱も下がり 気分も良くなったけど 昨日 ほとんど 食べれなかったのに~
 
朝から フル活動
 
今 パパと子供は 映画中~
 
私 本当 体力あるかも~って思ったけど
体力ある人は 胃腸炎もらわないんだろうなぁ……
 

子供に いきませんように
 
ただ 祈るばかりです

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なおさんへ

ありがとうございます*
子供たちは 胃腸炎だったのかも?
私のこの症状は ノロかも~(*_*)

子供産まれて 3年くらい 毎年 ノロやロタ~
弟くんは 入院もしています… ここ 3年くらい胃腸炎は 平気だったので~*

久々~子供と老人にしかうつらない ロタもやった私が 今回は平気(*^^*) なんて思ってたら 甘かった~

でも 1日で嘘のように回復です(*^^*)

やること沢山で……… スッキリ 新しい一年を迎えたいですね(^o^)v

って 後、2日かぁ~ パワー全開 頑張りましょう☆

そして 来年も 楽しみましょうね~(*^^*)☆

大丈夫ですか~?

ノロではなかったんですね?
この年末押し迫ってるときに・・・
でも良くなってきてるんですか?

来年も手作り楽しみましょうね~(*^_^*)
line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
