スポンサーサイト

line

麻ひもバック~*


なんとか 弟くんは 学校に
 
熱はないのに すごく汗をかき うなされ なんなんだ………???
 
昨日 帰宅後 大荒れだったので 嫌な事あったのかと思って 聞いたら……
 
なんにも ねぇ~よだったので……
一年生なんですけど………
 

今日も 休む気満々~
 
やっぱり 何かあったのかな……
 
早退を考えると テラスモールはって思いましたが 一応 お出掛けだからと 伝え
 
これから 行ってきます
 

行く前に ミシン~
 
 
内側の布地 つけました
 
レースは また 洋服から外したもの
 

後 革をカシメで とめて完成
 
お店見ながら 革のとめかた 考えてきます
 
 

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

yukariさまへ

こちらこそ 今年も 宜しくお願いします(*^^*)

うわぁ~♪ 可愛いって言ってもらえ 嬉しいです*
全部 余りもので(>_<) 編み図なしの適当だから 持ち手が 二目くらい多かった~
自分用だから 編み直しもせず(>_<)

自己流なので 段の立ち上げと つなぎが目立って 汚ないんで 大きいレース使ってしまいました(>_<)

私は きちっと 編める方が 羨ましい~*

イベントで すっごく美しい麻ひもバック見ると欲しくなります*

私は アレンジと言うか…荒隠しかな……(>_<)

No title

今年もよろしくお願いしま~す☆
新年早々、ハンドメイド、全開だね~♪
この麻ひもバッグ、可愛い~^^

ほんと、なんでも、可愛くアレンジできて、いいなぁ~。

line
プロフィール

ヒロミルミル

Author:ヒロミルミル
文化服装学院卒業…
デザイナーを引退???
おそ~い結婚…
高齢出産2回…
男の子2人の ママです!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
